プロフィール


  • 名前:牛乳屋黄三郎
    改名暦:一赤太郎→麦茶屋蒼次郎→牛乳屋黄三郎 性別:男
    居住地:静岡県
    年齢:24歳
    職業:製造業(牛乳は作っておりません)
    ストレングスファインダー(R)による5つの強み:【慎重さ】【原点思考】【最上志向】【規律性】【分析思考】

    【このブログ】
     このブログは、管理人が「気になったこと・言いたいこと」を好き勝手書いていくブログです。管理人がどんなことに対して、「気になって・言いたくなるのか」は「カテゴリ」や「プロフィール詳細」の「好きなもの」「嫌いなもの」をご覧ください。
    ブログの特徴:
    だらだら続ける,ブーメラン発言連発,すぐ何かに影響される

    【連絡先】
    各記事コメント欄、「プロフィール詳細」の「メール送信」よりどうぞ。
    なるべく早めに返信・対処します。

    【リンク】
    このページはリンクフリーです。
    現在相互リンク受付中です。コメント欄かメールにてご連絡ください。

    プロフィール詳細
    ドミニオンについて
    「冒険」「Empire」へのスタンス

「なぜ野球応援に行かなければいけないのか?」について考察してみた

 夏が終わりましたね。夏といえば夏休み。夏休みといえば高校野球。高校野球といえば、高校時代、「なぜ野球応援に行かなければいけないの!?」という不満を抱えた(抱えている)人達は多いでしょう。と、いうことで「なぜ野球応援に行かなければいけないのか?」という疑問について、僕なりに考察してみました。
 俺が行かされたとき(高1)はたまたま野球ゲームにハマってたし、もともと期待値ゼロだったから「あぁ~負けたよはっはっはw」って感じで割と楽しんでました。

※あくまで僕個人の考察です。ソース皆無ですのであしからず。

Baseball101


続きを読む "「なぜ野球応援に行かなければいけないのか?」について考察してみた" »

話題の超スローボールとかについて 別に悪いことじゃないと思うよ

 ちょっと前に巷を騒がせた超スローボールの話です。
「暗黙のルールを破った」「卑怯だ」等々の批判があるようですが、俺は別に悪いことではないと思っています。
 んで、そういった話題って他の競技でも、いろいろあるんじゃないかなぁと。タイトルにあるように「サッカーのコロコロ」なんかも。 今回はそういったものに対する自分なりの考えを書いていきます。

続きを読む "話題の超スローボールとかについて 別に悪いことじゃないと思うよ" »

ニコ生でちょっとだけ野球を見て思ったことを書いてみる

一応俺はオリックスファンです。
ニコニコ生放送でオリックスvs西武@京セラドームを視聴しました。
1回裏から2回ぐらいまでニコ生→NHKBSに移動→3回表ぐらいで夕食の為離脱→8回裏から再びニコ生で視聴
つまりほとんど見てません(笑)

続きを読む "ニコ生でちょっとだけ野球を見て思ったことを書いてみる" »

Twitter

  • 主に更新情報を呟いています
無料ブログはココログ