プロフィール

« 【ドミニオン】いらない「廃墟」(暗黒時代)グランプリ | トップページ | 【ドミニオン】暗黒時代に輝く「鉱山の村」(陰謀) »

清水サポにしか分からない時計

”理系にしか分からない時計”という画像が一部では有名ですが、”清水サポにしか分からない時計”というのを作ってみました。そんな私は清水サポ(?)

理系にしか分からない時計
Rikeionly
これが元ネタ(?)の”理系にしかわからない時計”。僕は理系ですが全部わかりません・・;

清水サポにしか分からない時計
Shimizu
こちらが、”清水サポにしか分からない時計”。一部無理やりもあります。
5時(25分)は若干ずれてます。
準優勝だのタイトルだのなかなか精神的にくる時間がありますね。
本拓選手や大前選手には申し訳ないですが、やっぱり7番10番と言ったらこの方々ですよね。

.swfでダウンロードできます(30.6kB)

« 【ドミニオン】いらない「廃墟」(暗黒時代)グランプリ | トップページ | 【ドミニオン】暗黒時代に輝く「鉱山の村」(陰謀) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2015348/56054325

この記事へのトラックバック一覧です: 清水サポにしか分からない時計:

« 【ドミニオン】いらない「廃墟」(暗黒時代)グランプリ | トップページ | 【ドミニオン】暗黒時代に輝く「鉱山の村」(陰謀) »

Twitter

  • 主に更新情報を呟いています
無料ブログはココログ