プロフィール

トップページ | 浦和ファンの「Japanses Only」横断幕掲示問題に思ったこと »

このブログを始めるうえでの懸念点があったっていう話

このブログを始めるうえで、「特定が怖い」という懸念点がありました。

多分、このブログでいろいろ書いていく中で、自分の経歴や経験を絡めて記事を書くことが多いと思うのです。
そうすると、特定されそうな気がしてやだなぁと思いました(結構特殊な経歴なので)。
結構、リアルで溜めこんでいることを書きだしていきたいと思っているので、リアルの知り合いに特定されるのは辛いです。
全然知らない人に対してならば、そこまで気にならないといえば気になりませんが、「全然知らない人が俺を特定する」とは、つまり「炎上」なので、やっぱり怖いです。

結局、「炎上しそうな案件は取り扱わない」「個人情報は極力小出しにする」ということに気を付けてブログ開設に至りました。
リアルで俺を知っている方は、特定してもコメ欄やリアルで「ブログ見たよ~」とか言わないでくださいw
生暖かい目で見守ってください。

トップページ | 浦和ファンの「Japanses Only」横断幕掲示問題に思ったこと »

このブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2015348/55207474

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを始めるうえでの懸念点があったっていう話:

トップページ | 浦和ファンの「Japanses Only」横断幕掲示問題に思ったこと »

Twitter

  • 主に更新情報を呟いています
無料ブログはココログ